2017.12.23

探偵はBARにいる『高田号』特別展示会 12.23-1.21(MITSUOKA麻布ショールーム)

戻る

映画「探偵はBARにいる3」の公開を記念して、劇中登場するビュート(高田号)の特別展示会をMITSUOKA麻布ショールームにて12/23(土)から1/21(日)まで開催いたします。

今回展示する高田号は、シリーズ2作目『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』の中で、カーアクションシーンを務めたクルマです。劇中、草原を駆け下りたり、機関銃の標的となったり、ハードな役をこなしてくれた高田号です。
開催期間中は、高田号だけでなく今回の撮影で実際に使用された、「ケラーオオハタの黒電話」、「探偵のタバコセット」、「北川景子さん演じる岬マリの名刺」などなどの小道具も展示しております。

この映画は、この冬、すべての映画ファンに捧げる、極上のハードボイルド&エンターテインメント!!
2011年、ススキノを縦横無尽に駆け回る探偵の活躍を、ハードボイルドに紡いだ気鋭ミステリー作家・東直己の「ススキノ探偵」シリーズを原作にした映画『探偵はBARにいる』。【探偵】大泉洋と、【その相棒】松田龍平のタッグは唯一無二の存在感を発揮し、映画史に残る名コンビとして幅広い世代の心をつかむ。
続く、2013年に公開された『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』もヒットを記録し、誰もが次作を待ち望む人気シリーズとして、確固たる地位を築いた。
そして4年の時を経て、俳優としてさらなる飛躍を遂げた2人が、ついにススキノに帰って来る!注目のニューヒロインには、映画、ドラマと幅広く活躍する北川景子。ひれ伏したくなるような絶対的な美しさと、時折見せる子供のような無邪気さで、探偵の心を激しく惑わせる。更に、前田敦子、鈴木砂羽、リリー・フランキーら豪華新キャストが続々集結。人気シリーズに容赦なく新風を吹き込んでいく。

探偵はBARにいる3 公式ホームページ