2016.10.03

光岡自動車ウェブサイト リニューアル

戻る

光岡自動車のウェブサイトがリニューアルオープンしました。
光岡の「ライフスタイル」をテーマにラインアップの車種ごとのページデザインを刷新し、また、光岡自動車をより深く知ってもらうためのコンテンツ「This is MITSUOKA」を追加しました。
 
 
・Life Style
ライフスタイルをテーマにページデザインを刷新。
中でも【Life with Mitsuoka】ではお客様が光岡自動車と一体となったイメージを紹介しています。
日本の素敵な四季の移ろいの中を、クルマを感性で語れる方にこそ乗っていただきたい、そんな想いをページに込めました。

・This is MITSUOKA
光岡自動車の生い立ち、私たちのクルマづくりをご紹介。
光岡自動車とはどういう会社なのか、MITSUOKAの原点であるMITSUOKAスピリッツ、光岡自動車のクルマづくりにクラフトマンシップと読み応えのある内容となっています。

・Legendaries
今なお現役で活躍するクルマがある中、当時、最もセンセーショナルだったクルマたちを当時の開発秘話とともにご紹介します。
まずは、光岡自動車が日本で10番目の乗用車メーカーと認定されるに至った「ゼロワン」、2001年の東京モーターショーで注目を集めた「オロチ」についてご紹介しています。